4月26日(水)より、CBCテレビ 平日夕方の「チャント!」内で三重の魅力をたっぷりお伝えする「よしお兄さんの“みえ”推し!」の2年目がスタート!

4月26日(水)より、CBCテレビ 平日夕方の「チャント!」内で三重の魅力をたっぷりお伝えする「よしお兄さんの“みえ”推し!」の2年目がスタート!

2020年から2年間、三重県の様々なことを学び、すっかり“三重県推し”になった元体操のお兄さん「よしお兄さん」こと、小林よしひさ。もっと県の魅力を拡散したい!という想いで、去年からは自らカメラを持って県内の推しポイントを取材し、その魅力をたっぷり伝えていくコーナーがスタート。この4月から2年目を迎えます。

毎週、よしお兄さんが、“記者”として県の様々な取り組みを発信していくほか、観光地や絶景スポット、グルメ、ものづくり体験などを現地取材していきます。
さらに、放送エリアの東海地区だけでなく、全国の皆さんにも見ていただけるよう、Locipo(ロキポ https://locipo.jp )にて、配信していきます。
よしお兄さんが、体当たりで三重県の魅力を伝えていきますので、ぜひご期待ください。

2年目の初回は、「アートが生まれる街、亀山」として観光プロモーションを展開している亀山市を訪ね、取材・撮影します。

<よしお兄さんからのコメント>
皆さん、こんにちは。よしお兄さんこと、小林よしひさです!2020年から2年間、三重県の取り組みや観光スポット、グルメなど、三重県のあらゆることについてしっかり学び、去年は、新人記者として、三重県の魅力をたくさん取材してきました!すっかり「三重県推し」となり、春から記者2年目ですが、もっともっと、多くの三重の良い所を皆さんにお届けしたいと思っています。よろしくお願いします!

【番組概要】
<コーナータイトル> 『よしお兄さんの“みえ”推し!』
<放送日時>      4月26日より毎週水曜日 「チャント!」内 午後4時40分ごろ放送予定
          (東海地方ローカルエリアにて放送)
           ※放送時間は変更になる可能性があります
<出 演>       小林よしひさ(よしお兄さん)
<配 信>      Locipo(ロキポ)にて配信予定

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE