【祝!古舘ch10万人突破 石井アナと同じ"44歳"の『古舘伝説』】あと10分、生でしゃべります#41

1/19(水)ゴゴスマ生配信#41【あと10分、生でしゃべります】

【石井アナは44歳 44歳の時の古舘さんは?】
石井アナ
「44歳の時は、どうだったんですか?まだ報道ステーションやっていた?」
古舘さん
「紅白の司会が3年終わったとか。」
石井アナ
「かっこいい~」
古舘さん
「一番良い時ですよ。」

【「なぜか得する話した方」には古館エッセンスが入っている】
古舘さんとの出会いはTBSドラマの「下町ロケット」
石井アナ
「面識がないんですよ。でもあちらに古舘さんがいて、出番を待っている。あなたならどうする?」
光山アナ
「いや~挨拶いかなきゃなと思いつつも恐れ多いな~と。」
石井アナ
「あなた行かないでしょ!」

面識もなく初対面の石井アナ。
その時古舘さんに取った石井アナの行動は?

【印象深い古舘さんにいただいた名刺】
光山アナ
「出会ったときの話を伺ったときに、印象的だったのが、古舘さんから名刺をいただいたと。」
石井アナ
「そうそれ!良いパス!」

名刺に書かれた石井アナへのメッセージは?
また名刺に書かれた古舘さんの肩書が粋!

【ゴゴスマYouTubeのヘビーウォッチャー古舘さん】
古舘さん
「夜中にこのゴゴスマYouTube見るのが楽しみなのよ。ゲストが多彩だから、入れ代わり立ち代わりだから、これ見るのが楽しい。」
石井アナ
「それでいうと古舘YouTubeチャンネルがこのたび10万人登録!」
古舘さん
「いまこの年齢で、この立場になったときにもうひと花咲かせたい!もう1つ新しいことやりたい。それで死んでいきたい。しゃべり屋として。」

▼生配信企画「あと10分、生でしゃべります」
その日の放送で起こったこと、何を伝えたかったのか、
このコメントの意図は何だったのか、ベストコメントから反省点などなど・・・
時にはコメンテーターの皆さんと一緒に、MC石井が10分でお伝えします!

その他の「ゴゴスマ」の記事

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE