牧場とれたて!新鮮な牛乳で作ったアイスを堪能

2020年9月12日(土)放送
牧場とれたて!新鮮な牛乳で作ったアイスを堪能

2020年9月12日(土)に放送された『週末ジャーニー 推しタビ』。ハリセンボン箕輪はるかさんとゆりやんレトリィバァさんが、『ららぽーと愛知東郷』が新しくオープンして盛り上がりを見せている“愛知・東郷周辺”ならではのスポットを紹介してくれましたよ。

自然あふれる牧場の新鮮牛乳を使ったお取り寄せ

『ららぽーと愛知東郷』から車でおよそ15分のところにある、人気観光スポット『愛知牧場』(入場無料)。

『どうぶつ広場』(平日300円 土日祝500円 2歳以下は無料)では動物と触れ合うことができ、今年7月にはフクロウの『ベンガルワシミミズク』も仲間入りしました。

牧場のとれたて新鮮ミルクを使った『カップアイス6個セット』(2,720円 送料込み)は、今年7月にリニューアルされたお取り寄せができる人気のアイスクリーム。

ミルク味は砂糖をあまり使っておらず、ミルクそのものの味わいが魅力的です。

バニラ味は、ミルク味よりも豊潤。バニラビーンズが効いた濃厚な味わいです。
他にも、『愛知牧場プリンセット』(3,150円 送料込み)などを公式サイトからお取り寄せできますよ。
みなさんも、ご自宅で新鮮ミルクを使ったグルメを堪能してみてはいかがですか?

<店舗情報>
愛知牧場
住所:愛知県日進市米野木町南山977
電話:0561-72-1300

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE