世界に一つだけ!おしゃれな真鍮アクセサリーが作れるワークショップが今大人気!

2020年9月5日(土)放送
世界に一つだけ!おしゃれな真鍮アクセサリーが作れるワークショップが今大人気!

2020年9月5日(土)に放送された『週末ジャーニー 推しタビ』。ガンバレルーヤのよしこさんとまひるさんが、“岐阜・木曽川周辺”ならではのスポットを紹介してくれましたよ。

女性に話題! ハイセンスなアクセサリーが作れるワークショップ

木曽川でアクティビティなどが楽しめる施設『リバーポートパーク美濃加茂』。

さまざまな体験ができるこちらで、真鍮(しんちゅう)を使った『真鍮(しんちゅう)アクセサリーワークショップ』(1個 3,000円~)が女性を中心に大人気です。

ブレスレット・お皿・キーホルダー・ピアスなど、気軽にオシャレなアイテムが作れますよ。
真鍮(しんちゅう)は銅と亜鉛(あえん)の合金で錆びにくく、アクセサリーによく使われるそう。

2人も、作ったアクセサリーをお互いにプレゼントし合いました。

文字を刻印できるので、メッセージを添えることも可能。皆さんも、世界に一つのオリジナルアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか?
大変人気のワークショップなので、ご予約はお早めに!詳しくは、リバーポートパーク美濃加茂のホームページをご覧ください。

<店舗情報>
リバーポートパーク美濃加茂
住所:岐阜県美濃加茂市御門2-6-6
電話:0574-49-6717

※ 記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE