デララバが調査!あんかけスパゲッティ発祥の店「ヨコイ」人気メニューランキング!

2023年11月22日(水)放送
デララバが調査!あんかけスパゲッティ発祥の店「ヨコイ」人気メニューランキング!

あんかけスパゲッティ発祥の店「ヨコイ」は、メニューが全40品。あんかけソースは共通でトッピングが変わります!1日何皿出るか調査して分かった最新人気ランキングを発表します!

第5位

CBCテレビ:画像「デララバ」

「ミートボール」!お客さんからは「ミートボールというより、ハンバーグだと思って注文している!」「目玉焼きとハンバーグ。男の子が一番好きな組み合わせ!」などといった声がありました。ナツメグが入った昔ながらの手仕込みハンバーグ。ヨコイを愛するデララバさんによると、「ジューシーで、切ると肉汁が!たまらないです」とのこと。

第4位

CBCテレビ:画像「デララバ」

「ミラネーズ」!具材は、ハム、ベーコン、赤ウインナー、マッシュルーム。創業時から続く看板メニューです。3代目の横井慎也さんによると、生ハムで有名なイタリア・ミラノ地方から命名したそうです。お客さんからは「大人になったら赤ウインナーを食べる機会はない。懐かしい感じがする」「赤ウインナーの素材の味がそのまま生かされている」との声がありました。

第3位

CBCテレビ:画像「デララバ」

「アイアンオムレツ」!お客さんからは「卵とスパゲッティがバッチリ!」「甘めとピリ辛で、ちょうどいい」との声。味の決め手は、ヨコイのソースに特製のソースが加わっている「ダブルソース」!横井さんによると「一般のソースに近いですが、店で調合してオリジナルソースに仕上げている」とのこと。

第2位

CBCテレビ:画像「デララバ」

「Aランチ」!人気メニュー「ミラカン」に、一口カツ、唐揚げ、クリームコロッケなど、日替わりの揚げ物が付いたランチ。お客さんからは「迷った時はランチ!」「揚げ物とソースが絡むのが好き」との声がありました。

第1位

CBCテレビ:画像「デララバ」

「ミラカン」!2位と60皿差以上の1日80食が出る、ダントツ人気のメニューです。お肉中心の「ミラネーズ」と、オニオン、ピーマン、マッシュルームなど野菜メインの「カントリー」をミックスした「ミラカン」。お客さんの要望が多かったことから誕生したそうです。お客さんからは「いろいろミックスになっている所がいい」「色んな食感が1回で楽しめる」「食感と香りはミラカンが一番好き」との声がありました。

みなさんも、気になるメニューを堪能してみてはいかがでしょうか?

関連リンク

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE