【東国原ヒストリー】K.Kさんとの結婚~出会い・初デート編~あと10分、生でしゃべります#36

11/25(木)ゴゴスマ生配信#36【あと10分、生でしゃべります】

【出会いはあの事件があったから?!】
1986年フライデー事件。
謹慎時に「ビートたけし殺人事件」を執筆。その後ベストセラーに!

東国原さん「テレビのプロデューサーの目に留まり、これを原作・脚本化しませんか?」

【共演する女優を東国原さんが…まさかの選び方!?】
プロデューサーが候補の女優の顔写真を持ってくる

東国原さん「プロデューサーが”東くんこの中から(共演女優を)選んでくれ。”って言うんですよ。僕は選べませんと言って、どうやって選ぶかと言ったら、写真を・・・・」

【共演:かとうかず子さんと打ち合わせ初日に大げんか】
東国原さん「打ち上げで、なんでかわからないけど大げんかになって、わああっと言い合いになって、そこにあったもずくをかけられた。」

しかし翌日にはころっと変わっていた
東国原さん「現場の空気を悪くしちゃいけないと思ってだと思う。」

【ドラマ撮影最終日 かとうさんから食事のお誘いが!】
東国原さん「”撮影期間中2人でごはんしていなかったので、このあともしよければごはんでもどうですか?”と向こうから言われた!なにを食べたいですか?聞いたら、”お肉が食べたいです”」
2人はどこへ向かったのか?!

【ごはんのあとに、カフェ・バーへ行く2人】
東国原さん「雰囲気にのまれて何もしゃべられなかった。そんな時僕は手紙を書く。」
石井アナ「どこに書いたんですか?」
東国原さん「コースターの裏。”シンデレラは夜遊びをして幸せの糸口を掴んだんだよ。このあとどう?」
石井アナ「かっこいい・・・」
東国原さん「笑うのかな?と思ったら、”だったらかぼちゃの馬車で迎えにきて”」
斉藤アナ「きゃああああああ」
石井アナ「あま~~~~い!」

【めげない東国原さんが取った行動は?】
東国原さん「かぼちゃの馬車で迎えに行ったらOKかという解釈をした。作ってやろうやないかい!」
かとうかず子さんのために作った「かぼちゃの馬車」
しかし思いがけないことが!!

▼生配信企画「あと10分、生でしゃべります」
その日の放送で起こったこと、何を伝えたかったのか、
このコメントの意図は何だったのか、ベストコメントから反省点などなど・・・
時にはコメンテーターの皆さんと一緒に、MC石井が10分でお伝えします!

その他の「ゴゴスマ」の記事

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE