スペアリブ食べ放題&馬肉を使ったうまんばーぐ!名古屋の肉を知り尽くす超人気インスタグラマー激推し!最新の絶品“肉グルメ”!

2021年11月27日(土)放送
スペアリブ食べ放題&馬肉を使ったうまんばーぐ!名古屋の肉を知り尽くす超人気インスタグラマー激推し!最新の絶品“肉グルメ”!

名古屋のお肉を知り尽くす超人気インスタグラマーが、最新の絶品肉グルメを紹介しました。

採算度外視!超お得なスペアリブの食べ放題!

名古屋駅の名古屋クロスコートタワー地下1階にお店を構えるイタリア料理『Cafe&&Bar il Bamboccio(イル バンボッチョ)』。※cafeのeはアクセント符号のe
店内の窯で焼き上げる、ピザやお肉が自慢のお店ですが、こちらの激推し肉グルメは、『スペアリブ食べ放題』(女性2,000円、男性2,500円/90分)。

およそ130度のオーブンで1時間半じっくりと火を通したお肉はホロホロ! かぶりつかず、フォークを使って食べることができるほど柔らかいのが特徴です。
お店自慢の釜で表面を焼き上げているので香ばしく、メイプルシロップが隠し味の玉ねぎソースを仕上げに目の前でかけてくれるのも激推しポイント。
さらに、ポテト・ミネストローネ・パンもすべて食べ放題なので、とってもお得にお腹いっぱい食べられます。

Cafe&&Bar il Bamboccio (イル バンボッチョ) ※cafeのeはアクセント符号のe
住所:名古屋市中村区名駅4-4-10 チカマチラウンジ
電話:052-485-6699

東海地方初上陸!木曽路グループの新店で食べられるお値打ち焼肉ランチ!

千葉県で45年以上続く老舗焼肉店『特選和牛 大将軍』が、名古屋に本社を構えるしゃぶしゃぶの『木曽路』グループに加わり、東海地方に初上陸!名古屋・港区に初出店しました。
焼肉はもちろんのこと、7,000円のコースからは、厳選したこだわりの黒毛和牛が木曽路グループと同じ割り下を使用した「すき焼き」でいただけます。
ほかにも、一頭からおよそ5キロしか取れない希少部位のミスジをポン酢味の泡でいただく『和牛ミスジ 泡雪ポン酢』(2,178円)や、選び抜かれた黒毛和牛を盛合せた『人気の和牛三種盛合せ』(4,598円)など贅沢なメニューもありますよ。

中でもこちらの激推しは、ランチでいただける『和牛ロースト特選ハラミ盛合せセット』(1,848円)。
サラダ・ナムル・キムチ・スープ・ご飯・ドリンク・デザートが付いて2,000円以下と、超お得なランチです。
あっさりとした赤身の和牛ロースと、秘伝のタレとの相性は抜群!
また、ご飯は千葉県産のコシヒカリを使用。精米してから1週間以内で使いきるというこだわりのご飯は、もっちりした食感でお肉とよく合いますよ。

特選和牛 大将軍 砂美店
住所:名古屋市港区砂美町80
電話:052-659-6911

人気馬肉専門店の新名物!うまんばーぐ!

今年10月、名鉄・東岡崎駅から徒歩2分ほどのところにオープンした馬肉専門店『たてがみ 東岡崎店』。
看板メニューの『ロングユッケ寿司』(3,058円)など、オシャレでおいしい馬肉料理がいただけるお店です。
名古屋駅や栄にもお店を構えており、東岡崎店のオープンに合わせて新名物が誕生しました。それが、馬肉を使った『うまんばーぐ』(1,280円)。
お肉に火はほとんど通さず、ローズマリーを燃やして香りづけをしてからいただきます。

馬肉をレアで味わいたい人も、焼きたい人も、お好みの焼き加減で楽しめるのが特徴。
卸直送の馬肉を使用しているので鮮度が高く、生でいただくのがおススメですよ。
みなさんも、新感覚ハンバーグを味わってみてはいかがでしょうか。

たてがみ東岡崎店
住所:愛知県岡崎市明大寺本町4-13
電話:0564-28-5280

(2021年11月27日(土)放送 CBCテレビ『花咲かタイムズ』)

※商品が売り切れの場合もあります。
※記事の情報は放送日時点のものです。最新の情報は店舗へご確認ください。
※消毒など新型コロナウィルス感染症対策をして営業されています。
※新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。

その他の「花咲かタイムズ」の記事

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE