名古屋の新名物「ぴよりん」に新展開! 「スマートぴよ約」がスイーツ好きの悩みを解決!

名古屋の新名物「ぴよりん」に新展開! 「スマートぴよ約」がスイーツ好きの悩みを解決!
CBCテレビ/「チャント!」

静岡県での出張販売や熱海市とのコラボ、藤井聡太四冠が対局中のおやつに選ぶなど、全国的な知名度を獲得しつつある新・名古屋名物「ぴよりん」。その大人気スイーツに新展開です!ぴよりんフィーバーで買うのをあきらめていた人も事前に予約すれば購入できるようになりました。その名も「スマートぴよ約」!その詳細を取材しました。CBCテレビ「チャント!」2月4日放送から

待望の予約サービス「ぴよ約」開始!

CBCテレビ/「チャント!」

ぴよりん大好きの「ジェイアール東海フードサービス」の広報さんに聞きました。

広報 「2月7日から、ぴよりんの予約サービスを、開始します」

なんと、ぴよりんが予約可能に!

CBCテレビ/「チャント!」

広報 「お客さまから『冬に寒い中で待ちたくない』、旅行で名古屋に来た方から『せっかく買いにきたのに売り切れていた』という声をいただいていました」

ここ最近のぴよりんフィーバーで、お店の前は毎日長い行列に。ぴよりんを買いたいけど、この行列はちょっと・・・と、諦めていた人も多いのでは?そんな方々に朗報の「予約できるぴよりん」なのです。

広報 「こちらが『スマートぴよ約セット』になります」

CBCテレビ/「チャント!」

「スマートぴよ約セット」にはぴよりん2羽(ピヨ)に、飾りが付いています。並ばずに買えるだけではありません。飾りを付けて、かわいい写真も撮れます!

予約は1人2セット限定で、WEBサイト「ぴよりんMARKET」から事前にクレジット決済で購入できます。購入した商品は、名古屋駅構内の「ぴよりんshop」で受け取れます。(平日限定)

広報 「通常使用しているケーキ箱とは違い、特別なイベント・催事等でしか使ってこなかった透明なクリアケースです。中を見られますので、帰り道もぴよりんをめでながら、愛情を注ぎながらお持ち帰りできます」

予約開始は2月7日(月)朝10時から。受け取りは2月10日(木)からです。

他にもこんなグッズが!

CBCテレビ/「チャント!」

スタジオでは、ぴよりん10周年記念グッズとして「ぴよりんベア」を紹介。ぴよりんの被り物をしたぬいぐるみのクマです。Lぴよ、Sぴよ、マスコットぴよの3種類が発売されましたが、マスコットぴよはすぐに完売!大変な人気です。

是非スマートぴよ約とあわせて、グッズも購入してみてはいかがでしょうか?

『チャント!』は、CBCテレビで毎週月〜金曜日の夕方15:49 - 19:00に放送されている東海3県向けの夕方ワイドニュース・情報番組です。

あなたにオススメ

RECOMMENDATION

エンタメ

ENTERTAINMENT

スポーツ

SPORTS

グルメ

GOURMET

生活

LIFE