• RSS FEED

ブルーベリー狩り!!

4月からCBCラジオ「北野誠のズバリ」金曜日内の中継コーナー

「街角ステーション」を担当しています。


前回の放送でお邪魔したのは、

御在所岳の麓にある「さくらベリーズガーデン」

ブルーベリー狩りを体験しました。

 

この農園には、90種類以上のブルーベリーがあり、

大きさも味もさまざま。

(ブルーベリーにこんなにたくさんの品種があるとは初めて知りました・・・)

大きいものだと500円玉くらいのものもありました!

(500円玉を持っていなかったので100円玉と比較。100円玉よりも大きいですね!)

 

このように何粒も

一気に口に放り込むのが

おすすめの食べ方だそうです!

たくさんの品種が揃う「さくらベリーズガーデン」ならではの
ぜいたくな食べ方ですね!

 

ブルーベリー狩りは8月下旬まで楽しめます!

その他、ジャムやお酢、新鮮な野菜も販売しているそうなので、

ぜひ足を運んでみてください!

おいしいブルーベリーをありがとうございました!

PAGE TOP