• RSS FEED

○○にウケているケーキ!?

『こんなもの知っていますか?』
と、若手アナウンサーがパーソナリティの丹野さんに紹介するコーナー、「コレって知ってる?」。(ラジオ番組「丹野みどりのよりどりっ」内)

今回は、ケーキを取り上げました!
ただ!・・・



ケーキを普通にフォークで食べるわけではありません!
さて、一体どういうことでしょう??(・・・写真でほぼネタバレ!)

 

 

スイーツというと、女性に人気の食べ物のイメージが強いですが、
今回私が取り上げたスイーツは、ちょっと意外な人たちにもヒットしています!
その理由にも迫ります。

是非、ラジコでお聴きください!(6月7日「丹野みどりのよりどりっ」放送分)

 

また、今回、オープニングトークでは、野球実況に関する話に!
(ここからは、話しかわって、ドラゴンズ話が続きます。)

昨日、野球実況の練習のため、ナゴヤドームに行きましたが・・・

いや~、ドラゴンズサヨナラ勝ち!素晴らしい逆転劇!
5点差をひっくり返したのは、セリーグでは今シーズン初とのこと!


諦めない粘り強いドラゴンズ野球を見ることができました。

サヨナラ勝ちに繋がる一打を放った平田選手は、試合後の囲み取材で

『最初から負けるだろうなという感じはなかった。チームの雰囲気は悪くなかった。

頭は冷静に。心は熱く。熱い気持ちを持って打席に立った。』

とコメント。

ここから勢いに乗って連勝街道突っ走ってもらいたいです!

今日は先発松坂投手!ガンバレ!ドラゴンズ!

PAGE TOP