• RSS FEED

山内彩加のハッピーエンターテインメント31

皆さんこんにちは、山内彩加です。

 

今週の「若狭敬一のスポ音」は

6月23日(土) 12時20分から!

 

山内彩加のハッピーエンターテインメント

第31回のゲストは…


フェアリーズ

(左から、井上理香子さん、私、林田真尋さんです)

 

こんなに人懐こいアイドルはなかなかいない。

そう思わせてくれる、太陽のような方々でした。

喋る喋る!笑う笑う!笑

 

そんな2人が所属するフェアリーズ。

コンセプトは、「世界に通用する実力派グループ

 

デビューと同時に

日本レコード大賞 最優秀新人賞を受賞するなど、

歌もダンスもマルチにこなす

5人組実力派ダンスボーカルグループなのです。

(本当に、パフォーマンス凄いんですよ!!!)

 

中学からの付き合いとなる2人に

お互いがどんな存在かを聞いたところ、

「喧嘩してバチバチして、仲が悪い時期もあったけど

今は休みの日でも会いたくなる存在」と教えてくれました。

 

一周回って、大の仲良し!!

 

そんなフェアリーズは、6月20日に、

4年ぶりのセカンドアルバム「JUKEBOX」をリリース!!

 

一回り大人になったフェアリーズの魅力が詰まっています♪

ぜひ、チェックしてください!

 

(ちなみに私は13曲目のHEY HEY~Light me up~が好きです)

 

PAGE TOP