• RSS FEED

『インスタ映え』に変化が・・・?

昨日、ラジオ番組『丹野みどりのよりどりっ』の「コレって知ってる?」コーナーに出てきました。
前回、このコーナーに出たときは、丹野さんが早めの夏休みだったので、
久しぶりに丹野さんとコーナーでご一緒させて頂きました!

今回、私が取り上げたのは『インスタ映え』・・・に関すること!


2017年の流行語大賞である『インスタ映え』。
綺麗な風景などを写真に撮って、SNSに投稿すると見栄えが良いこと。

それが、今!そのインスタ映えする写真に変化が起きているんです!

映りの良いフォトジェニックな写真を撮ることから、
今、“○○ジェニック”な写真を撮ることが、トレンドとなりつつあるんです。
その“○○ジェニック”について今回、取り上げました!

“○○ジェニック”な写真を、実際に私も撮ってスタジオで見てもらいました。
その写真は、最近始めたゴルフに関する写真!
先日、先輩の若狭アナと一緒にゴルフの打ちっぱなしに行き、スイング指導して頂きました!
そのときに撮ったもの!
さて、その写真を見た丹野さんの反応は・・・?!

ラジコで是非、お聴きください!(5月17日放送分)

PAGE TOP