• RSS FEED

山内彩加のハッピーエンターテインメント29

こんにちは!山内彩加です。
ここ最近、週1ペースでライブに足を運んでいます。

DISH//さん、たこやきレインボーさん、

SKE48さん、緑黄色社会さん、m!lkさん、JUJUさん…
みなさん素敵な時間をありがとうございました!!

さて、今週の「若狭敬一のスポ音」は、

5月12日(土)12時20分から。

山内彩加のハッピーエンターテインメント

第29回のゲストは、、、


JUONさんです!



JUONさんは、1985年生まれの33歳。

元FUZZY CONTROLのボーカル&ギターとして、

DREAMS COME TRUEのサポートをされていました。


そんなJUONさんが3月21日にリリースした

「‘‘あいしてる‘‘っていえなくて」という曲は、
NIVEAのCMで流れているんですよー♬

「まーもーりたーーい」という歌詞が印象的ですよねっ?



インタビューする前に、

JUONさんから握手をしてきて下さり、ニッコニコ笑顔で
「よろしくお願いします!!なんでも答えます!!」
と爽やかに言っていただけて、

すごく素敵な方だなぁと思い、人間性に惚れました。

緊張していた私の心を

一気に軽くしてくださったイケメンさんです

そんな魅力的なJUONさんの
「‘‘あいしてる‘‘っていえなくて」。
ぜひ、みなさんお聴きください♬

 

PAGE TOP