• RSS FEED

今週のうまい!

またまた新たな、うまい!お店が!


毎週火曜ナイト10時54分からの『うまい!の極み』

ナレーションを担当してます!

ボクは、ロケには参戦できず、ナレーションルームで想像してからの本番!

なのですが、

かなりの頻度で、スタッフと食べに(呑みに!)おじゃましてます。

ちょいちょいどころか。

そこで、今週もそそられたのが、こちら!

三重県名張市の『とりいち』の

味噌だれを使った『唐揚げ!!!!』

元々は松阪市で評判の、鶏味噌焼きのお店が、新たな展開を始めて好評なんだそうです。

唐揚げ一番!のボクには、特にたまらないナレーションでした。

放送は、火曜の今晩です!

PAGE TOP