• RSS FEED

山内彩加のハッピーエンターテインメント28

こんにちは!山内彩加です。

 

先日、たこやきレインボーさんのライブに行ってきました。

大阪出身の5人組アイドルグループです。

皆さん可愛くて、ダンスも歌もお上手で驚きました。

生歌であそこまで歌って踊れるグループは

なかなかいないと思います!感動!!

 

今週の「若狭敬一のスポ音」は

4月28日(土) 12時20分から!

 

3週間ぶりの

山内彩加のハッピーエンターテインメント

第28回のゲストは…!?


 

m-floさんです!!

(左からvervalさん、Takuさん、私、Lisaさん)

 

m-floさんは、

MCのvervalさんDJのTakuさん

ボーカルのLisaさん3人組音楽グループ。

今年で20周年を迎えられました。

おめでとうございます♪

 

ビックな方々なので

収録前、かなり緊張していたのですが、

沢山お話をしてくださって

ものすごく楽しかったです。

 

テレビで見ていた憧れの皆さんと

まさか あの話 で盛り上がれるとは…笑

 

また、3月7日にリリースされた

the tripod e.p.2」についてもお話しています。

 

ぜひチェックしてみてください!

PAGE TOP