• RSS FEED

すぐさま!

まさかの「スポ音」おかわり!(笑)


4月14日(土)の「若狭敬一のスポ音」は

予定通り午後2時に終了しました。

直後に横浜スタジアムのDeNA対中日2回戦を放送。

次の番組は午後4時45分からのため、

通常3時間前後のプロ野球の試合ですから、

私の仕事は一旦終わりました。

しかし!!

その日はテンポ良く試合が進み、

なんと2時間13分でゲームセット。

ドラゴンズは良い所なく2対0で敗れました。

「スポ音が復活!!」

あまりに早く終わったため、スタッフもバタバタ。

急遽、「スポ音」のおかわり放送が始まりました。

土曜日のお昼に引っ越して2年目になりますが、

今回のケースは初めてです。

午後4時35分から9分間のOAでした。

お便りも台本も全くなしの状態でスタート。

しかし、すぐさまメールが届いた上、

現場で取材に当たっている宮部アナとも電話がつながり、

試合後の監督や選手の表情を伝えることができました。

今度はドラゴンズが勝って、おかわりしたいものです。

さて、4月21日(土)の「スポ音」は

テラスゲート土岐から公開生放送。

ゲストは川又米利さんです。

東海環状自動車道の土岐多治見インターを降りてすぐ。

ぜひ、お越し下さい!!

PAGE TOP