• RSS FEED

よっ、石川遼ニュー会長!

初日から石川遼プロのお立ち台です!


祝!男子プロゴルフ国内ツアー開幕。

石川遼、新選手会長!
自身の発案通り、ファンサービス充実。
素晴らしいスコアでラウンド後のお立ち台に自ら上がり、
その後は、公約通り長蛇の大サイン会。

『アメリカツアーでやっていることが全てイイとは思わないですが、このピンフラッグは、ぜひ、広めたいんです!』

大会ごとのオリジナルピンフラッグに、選手の寄せ書きを集めてコレクションしよう!チャリティーにも!というアイディアなんです。

めっちゃイイ!GW前半の中日クラウンズでも、楽しみです!(予定)

ゴルフ観戦ほど、トップアスリートに接近できるスポーツは、無いと思います。ところが、試合中のコースでは、写真どころか、咳払いも要注意というほど静寂。

だからこそ、石川遼プロいわく、
『ゴルフ会場内でメリハリをつけて、練習場では、音の出ない動画撮影はOKとか、ラウンド後のトークショーをやりましょう!

その時の写真は、SNSでバンバン拡めていただいて!

でも、隣のホールでプレーは続いているので、スピーカーは大音量でなく。』という、できる限りのサービスなんです。

もちろん、ゴルフツアーの本質は、スーパープレーあってこそですが、細かなファンサービス、イイですね。

PAGE TOP