• RSS FEED

長女の誕生日・・・

東京で暮らしている長女に誕生日ケーキを送りました。

とは言え、デコレーションケーキは無理です。送れません。


そこで作ったのが・・・

パウンドケーキ。(高さが分からんな)

1個は長女へのプレゼント。

手前は味見用に作りました。

相変わらず、字が下手・・・

切ってみるとこんな感じ。

ドライフルーツをたくさん入れました。

うーん、今ひとつ伝わらない写真だなあ。

気分が乗ってきたので、スフレチーズケーキも作りました。前回作ったものより、少し硬くしています。

切ってみると、こんな感じ。

なんか、この写真では高さが分かりませんね。

でも、味は結構よかったです。

これから写真の撮り方も研究しなくては・・・

 

 

PAGE TOP