ストーリー紹介
  「恋するキングジョー」侵略ロボット キングジョー登場 第14話
14話シーン
UDFは新しい監視衛星を打ち上げ、地球に潜入した4機の宇宙戦闘機を追っていた。
そこへ未確認飛行物体が出現しDASHが追跡。
物体は突如花火を発射し、空中に「キングジョー」の文字を描く。
これはゼットン星人の仕業なのだろうか・・・。
一方カイトは休暇を装い、特命で夏美の調査へ向かう。
夏美はゼットン星人に取り憑かれ、ゼットンが抜けると普通の少女に戻る。
機密データが盗まれたのも、夏美を利用したゼットン星人の仕業だ。
カイトの使命は夏美を監視し、ゼットン星人が夏美に接近したところを捕らえるというものだった。
夏美を訪ねると、そこでは園児達が2mほどもあるロボットを囲んではしゃいでいた。
無線で動くこのロボットの名は「キングジョー」。空中に描かれた文字と何か関連があるのだろうか。

夏美はカイトが自分を見張りに来ていることに気づいていた。
しかし「夏美さんを守ります」というカイトの言葉に、だんだんと心を開いていく。
夏美はカイトに不安を打ち明け、それでも力強く自分を励ますカイトに恋心を抱き始める。

深夜、再びゼットン星人が夏美のもとに現れた。
このとき彼が夏美に命じた内容は、なんと「カイトを殺せ」だった!

監督:八木 毅   /   特技監督:鈴木 健二   /   脚本:上原 正三