CBC | 中部日本放送株式会社 / CBCテレビ / CBCラジオ

  • YouTube[CBC公式チャンネル]

名古屋国際音楽祭について

第46回名古屋国際音楽祭ラインナップ発表

2022.11.10

前回の「第45回名古屋国際音楽祭」は、新型コロナウイルスによる入国制限等のため海外招聘公演(オペラ・オーケストラ)が中止となり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
この度、「第46回名古屋国際音楽祭」のラインナップを決定いたしました。前回中止となりました待望のオペラ公演をはじめ、オーケストラ、リサイタルとバラエティに富んだ5公演です。

“心に潤いと勇気を与えてくれる音楽芸術。わが街の劇場で心躍るひとときを…”
ウイズコロナの時代、クラシック音楽は私たちにこれまで以上の「歓び」、「愉しみ」、そして「感動」を届けてくれると確信しています。

新シーズンも引き続き、国および自治体・会場のガイドラインに則して感染症対策を万全に行い、お客様に安心してご鑑賞いただけるよう努めてまいります。

◆チケットを購入されるお客様へ
国および自治体・会場の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに則り開催します。
予めご了承の上、チケットのご購入や当日のご来場をお願い申し上げます。
掲載の情報は、入国制限措置等の影響により公演が中止・変更になる場合がございます。
最新情報は、当ホームページでご確認ください。