CBC | 中部日本放送株式会社 / CBCテレビ / CBCラジオ

  • YouTube[CBC公式チャンネル]

名古屋国際音楽祭について

第45回名古屋国際音楽祭ラインナップ発表

2021.12.10

 前回の第44回名古屋国際音楽祭は、新型コロナウイルスによる入国制限等のため海外招聘公演が中止となり、大変ご迷惑をお掛けしました。
 その後、新型コロナウイルスとの闘いが一進一退しながらも少しずつ歩みを進めている中、来年度「第45回名古屋国際音楽祭」のラインナップを決定いたしました。前回中止となりました待望の公演をはじめ、オペラ、オーケストラ、リサイタルとバラエティに富んだ5公演です。
 海外から日本への入国制限の状況などにより、現段階では公演の実施がはっきりと確定できないものもございますが、“心に潤いと勇気を与えてくれる音楽芸術を、わが街の劇場で皆様と分かち合えますように…”と願い、ご案内をさせていただきます。
 新シーズンも引き続き、国および自治体・会場のガイドラインに則して感染症対策を万全に行い、お客様に安心してご鑑賞いただけるよう努めてまいります。

◆チケットを購入されるお客様へ
国および自治体・会場の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに則り開催します。
予めご了承の上、チケットのご購入や当日のご来場をお願い申し上げます。
掲載の情報は、入国制限措置等の影響により公演が中止・変更になる場合がございます。
最新情報は、当ホームページでご確認ください。