• RSS FEED

USJ!新エリアで叫ぶ!『WE ARE MARIO!!』

合言葉は・・・

WE ARE MARIO!!(ウィーアーマリオ!)

ゴゴスマの生中継で、

大阪のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました!

先日新エリアがオープン!

『スーパー・ニンテンドー・ワールド!』

あのマリオの世界が、そのまま再現されています!

 


 

この写真、CGではありませんよ?!

ゲームの映像ではありませんよ?!

『スーパー・ニンテンドー・ワールド』で私が撮った写真です!

 

本当に、ゲームで見てきたマリオの世界がそのまま再現

 

『マリオはこの壁を登って、

コインを獲得したり、土管に入ったりしているんだなぁ~』

 

新エリアの見どころの一つが、

『マリオカート~クッパの挑戦状~』!!

専用のゴーグルを付けて、あのマリオカートに乗ります!

ゲームで見てきたコースなどを走って、

コインを取ったり、敵を倒したりします!

 

操作はカンタン!小さなお子様でも楽しめます!

 

私も体験しまして・・・

『マリオカートの臨場感と世界観にどっぷり浸かって、

没入して、とても楽しめました!最高です!』

 

アトラクション内にはこんなものも!

 

マリオカートのトロフィー

 

これを見て大興奮!

小学生の時、マリオカートに熱中していた私!

「トロフィー取るために、ゲームをやりこんだなぁ」

と思い出しました!

 

USJ にしかないトロフィーも!

 

遊びのリミットが解き放たれること間違いなし!

 

USJは、コロナ禍において安全に楽しめるように工夫がされています。

詳しくは、公式ホームページをご覧ください。

 

感染対策をしっかりして、

マリオの世界に存分に浸かっちゃいましょう!

 

『スーパー・ニンテンドー・ワールド』に行けば、

あなたは帽子とオーバーオールを身に付けて、

口ひげを生やしているはず!

 

理由はひとつ!

WE ARE MARIO!!だから!!

 

 

 

PAGE TOP