• RSS FEED

寺脇康文さんと 6年ぶりの再会

 
 
地球ゴージャスの最新作「ZEROTOPIA」
 
東京に行き、見てきました!!
 
 
そして、私の人生を変えてくださった
ある方に、6年ぶりに再会してきました。
 
その名も………

 
 
寺脇康文さんです
 
 
地球ゴージャスとは、
岸谷五朗さんと寺脇康文さんによる演劇ユニット。
私が一番好きな演劇団体です♪
 
 
不思議な縁で、
高校生のときに寺脇さんにお会いする機会があり、
そのときに「君もミュージカル、やってみたら?」
言っていただいたことがきっかけで、
大学に入って挑戦することに決めたんです。
 
歌もダンスも何もやったことがなかったので
最初はオーディションに落ちてばかりで、
辛かったけれど、何度も泣いたけれど、、、
 
そんなときは必ず
寺脇さんの顔を思い出して、踏ん張りました。
 
 
そして心に決めました。
 
 
「いつかまた寺脇さんに会って、あのときのお礼を言う!!」
 
 
そして、、、、
6年越しの想いを胸に、東京に帰り、
地球ゴージャスの最新作「ZEROTOPIA」を観た後、
寺脇さんとお会いしてきました。
 
嬉しかった。
ずっと会いたかった。
大好きな大好きな寺脇さん。
私に、ミュージカルを始めるきっかけを下さった寺脇さん。
 
やっと、お礼が言えました。
そして次は、お仕事でご一緒したい!という新しい夢が出来ました。
 
 
 
 
私の周りには、ステキな人がたくさんいます。
いつも周りの人に背中を押され、助けられてきました。
 
 
なので今後は、色々な人に感謝をしながら、
人の背中を押せるようなあたたかい放送をすることが
私の使命だと思っています。
精一杯頑張ります。努力します。
改めてよろしくお願いいたします。
 
 
そして、私が見た
地球ゴージャスプロデュース公演「ZEROTOPIA」
5月29日(火)から6月2日(土)に行われます。
場所は、刈谷市総合文化センター 大ホールです。
 
笑って感動できる、地球ゴージャスらしい公演でした。
 
私が一番好きな団体の魅力が、どうか、皆さんに伝わりますように。
 
 
 

PAGE TOP